野菜 揚げ浸し 白だし

野菜 揚げ浸し 白だし. 夏野菜をモリモリ食べたい!と思い 『夏野菜の揚げ浸し』 を作りました。 ちょっと作りすぎたかな?と思ったものの、一瞬で無くなるほどの美味しさ。 優しく香ばしいお野菜に、お出汁が染み染み。 これは日本酒に抜群に合います!

夏野菜の揚げびたし レシピ 大原 千鶴さん |【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう
夏野菜の揚げびたし レシピ 大原 千鶴さん |【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう from www.kyounoryouri.jp

夏野菜をモリモリ食べたい!と思い 『夏野菜の揚げ浸し』 を作りました。 ちょっと作りすぎたかな?と思ったものの、一瞬で無くなるほどの美味しさ。 優しく香ばしいお野菜に、お出汁が染み染み。 これは日本酒に抜群に合います!

夏野菜をモリモリ食べたい!と思い 『夏野菜の揚げ浸し』 を作りました。 ちょっと作りすぎたかな?と思ったものの、一瞬で無くなるほどの美味しさ。 優しく香ばしいお野菜に、お出汁が染み染み。 これは日本酒に抜群に合います!


Komentar

Postingan populer dari blog ini

野菜火锅 台北

野菜村 復活

野菜博士 みなとくん なすレシピ